CONTENTS

お知らせ・ブログ

2024.6.15

ブログ

6/15(土)ミニ講座「はじめての相続」が開催されました!

家族葬ホールこしじの立地する長岡市も今日は真夏のような暑さです!
ただ今の気温は34度🌞まだ6月ですよね😭

皆さまどうぞ体調管理にはお気をつけて、水分・塩分もこまめにおとりください。

さて、本日は司法書士の長谷川繁先生をお迎えして、「はじめての相続」についてご講演いただきました。

IMG_2024-06-15-13-36-41-010

相続は何から話しあえばよいのか、義務化された「相続登記」についてわかりやすく教えていただきました。
本日も多くの方にご来場いただき、「相続」は皆さまが関心を持たれているテーマだということを改めて感じました。

暑さ厳しい中ご来場いただいた皆様、長谷川先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

家族葬ホールこしじでは、今後も皆さまのお役に立てる企画を行っていきたいと思っております。「こんなことやってほしい!」とご要望がございましたらぜひお聞かせください😊

 

#新潟県
#長岡市
#越路
#こしじ
#あなたの街の
#家族葬ホール
#事前相談
#内覧
#毎日開催中